忍者ブログ

 徒然なる日暮し

----猫と絵と日常を気まぐれに綴るブログ----

■リンク追加のお知らせ

ページ右側のリンク項目に、大学時代の友人のブログサイトを追加しました。

ごはんの頂
http://blog.livedoor.jp/mesimori/

飯テロブログです(笑)
外食にも自炊にもこだわりのある友人の、ご飯探訪と日々を綴ったほっこりブログになります。
読むと元気と夕飯のアイディアをもらえるので、時々おじゃましています^^


ついでに、もう一件のリンクも紹介です。

チーム命の輪
http://inotinowah.blog.fc2.com/

柚子の実家になります。
野良猫の子だった柚子はこちらのボランティアさん宅で生まれ、我が家にやって来ました。
まだ保護中の子猫さん、成猫さんがご縁を探しています。
猫や犬を迎え入れたいと思ったとき、ショップで買う前にこういったボランティアさんや、
保護施設の方も視野に入れたもらえたら良いなぁと思います。


つれづれ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

書いてる人:comagome



・CGデザイナーの端くれ
・旅と日本酒と和物が好き
・オタク趣味はブロマンス方面へ


同居猫:柚子



・2014年6月26日誕生
・三毛猫MIX
・ほたて味がお好き

ブログ内検索

外部リンク