忍者ブログ

 徒然なる日暮し

----猫と絵と日常を気まぐれに綴るブログ----

■スマホアプリデー

今日は溜まりにたまったアプリ更新を行いに、wi-fi付きカフェに行ってきました。
100MBの壁はなかなか面倒です。

そして、今頃ですが有名アプリをダウンロード。

Monument Valley

※画像はAppページより拝借

風ノ旅ビト をやったことがある人には刺さるグラフィックと世界観。
シンプルな操作で誰でもプレイ可能なゲームです。
今回はユーザーインターフェースの勉強の為に購入しましたが、
最低限のボタンで操作系統をまとめているのが素晴らしかったです。
タイトルも控えめに始まるチュートリアル、説明も手短で、
進めるうちに増えるギミックは自分で気づいて操作していきます。
Apple製品ライクだな~などなど。
洗練されすぎていて、私には全然届かない境地です・・・。

あとこういう色調のグラフィックが好みにどストライクなので、
クリア前にじ~っと画面を眺めてしまうのでした。

時間とお金と相談しながら、他のアプリもいろいろ落として見たいところ。


つれづれ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

書いてる人:comagome



・CGデザイナーの端くれ
・旅と日本酒と和物が好き
・オタク趣味はブロマンス方面へ


同居猫:柚子



・2014年6月26日誕生
・三毛猫MIX
・ほたて味がお好き

ブログ内検索

外部リンク