忍者ブログ

 徒然なる日暮し

----猫と絵と日常を気まぐれに綴るブログ----

■模様替えタイム■

新年早々、大学時代から使っているものを色々と手放しています。

今はもう趣味じゃない洋服、
もう使わないであろう画材。
そして、今の部屋には大きすぎる家具たち。

当時はA1のポスターやら粘土やら、広く作業するために大きな机が欲しくて
ダイニングテーブルを作業台にしていました。

道具も色々あったので買い足したチェスト。
そのまま大阪に持ってきましたが、坪数減ったのだから部屋には大きかった。



この手前のテーブルと



チェスト廃棄。



部屋が広くなりました!!
(後から無印の机が来るんですが。ちっちゃいやつ)

久々に大規模な模様替えをして感じたことは、
「歳をとるに従って家具はコンパクトにする」
でした。

ダイニングテーブルにタンス、いつまで単独で運べるか分からないですから。
もっと歳を取ったら、布団に卓袱台でいいのかもしれません。


つれづれ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

書いてる人:comagome



・CGデザイナーの端くれ
・旅と日本酒と和物が好き
・オタク趣味はブロマンス方面へ


同居猫:柚子



・2014年6月26日誕生
・三毛猫MIX
・ほたて味がお好き

ブログ内検索

外部リンク