忍者ブログ

 徒然なる日暮し

----猫と絵と日常を気まぐれに綴るブログ----

あと3日ー!

のんびりと準備の予定が思わぬ案件が入り、尻に火をつけられている状態^q^ヒィ

備品の発送おわり・・・っ!
後は、自分の作品やグッズを持って行くだけです〜わーい
いよいよ週末が楽しみになってきた!

今回は知り合いの方も大勢参加しているので、覗きに行くのも目的。
あとオリジナルの印を彫ってもらいたいんですよね^^
毎回来てるのかしら、印鑑屋さん。居らっしゃればいいなぁ


デザフェスに切りがついたところで課題なのですが。

出力2日前にして構図の変更(効くとこで良かった・・・!)が発生し
2晩、バーニコニコにお世話になりそうな予感ですv間に合って!
今回の作品は、卒制に向かって自分の方向を定め、知識を倍蓄させていくスタート段階
にあたる物なので、いつも以上に、半端にはしたくないのです。
最後の最後まで粘りますよ^^

喉が痛いのはきっと気のせいだ。
体調管理も課題かなぁ・・・
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

書いてる人:comagome



・CGデザイナーの端くれ
・旅と日本酒と和物が好き
・オタク趣味はブロマンス方面へ


同居猫:柚子



・2014年6月26日誕生
・三毛猫MIX
・ほたて味がお好き

ブログ内検索

外部リンク