忍者ブログ

 徒然なる日暮し

----猫と絵と日常を気まぐれに綴るブログ----

■関西コミティアお疲れ様でした!

ご無沙汰しております。

新人教育の準備やら、原稿やらしているうちに5月ももう終わりに・・・
気温に初夏を感じる今日この頃です。

さる15日は関西コミティア48にサークル参加して来ました。
出展側は数年ぶりで、どうなるやらと緊張しながらの参加でしたが、
結果として非常に楽しく充実したひと時を過ごすことができました。

まず、スペースにお寄り頂いた皆様にお礼申し上げます!
興味を持って冊子を手にとって下さったり、感想を伝えてくださったり、
普段Twitterでお世話になっている方が寄ってくださったり、本当に嬉しかったです!

特に心に残ったのが、見本誌を見てスペースに来てくださった方です。
別室の見本誌コーナーで目に留めていただき、はるばるスペースまで
来て頂けて、さらに感想まで頂いてしまい...!!
気に入って頂けた事が伝わりますし、目の前にその方がいるという現実感...
イベントの醍醐味ですね。ネットではなかなか味わえない嬉しさです。
私も、次に参加する時はこうしよう!もっと感想を伝えようと思ったのでした。

▼当日は既刊とこういうフリーペーパーを持参してました


▼当日ゲットしたお宝たち


買い物に出かけた際は、チキン過ぎてご挨拶できなかったフォロワさんも(次は是非
皆さん素敵な装丁の本ばかりで、見るだけでこちらの創作意欲も掻き立てられます。
いいな~ やっぱり紙と印刷と趣向の結晶すばらしいです・・・

次回の関西ティアは10月ですね。
申し込みする気満々でしたが、まさかの先約と被ってしまいましたので、
近辺の関西圏イベントか、東京も視野に入れ活動していきたいなと思います。

描くぞ~!^^


つれづれ




最近の猫様は、毛の生え変わる時期です。
帰宅すれば毛玉嘔吐パレード、ブラッシングすれば毛玉乱舞です。
今年は抜ける量が多かったので、初の毛玉ボールを作成!
自分の分身で遊んでいます笑




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

書いてる人:comagome



・CGデザイナーの端くれ
・旅と日本酒と和物が好き
・オタク趣味はブロマンス方面へ


同居猫:柚子



・2014年6月26日誕生
・三毛猫MIX
・ほたて味がお好き

ブログ内検索

外部リンク