忍者ブログ

 徒然なる日暮し

----猫と絵と日常を気まぐれに綴るブログ----

俺がガンダムだ・・・ッ!!

観て来ました、劇場版ガンダム00。

率直な感想 > (°ロ°)ポカーン


3人で行ったのですが、一人は最終回まで視聴済、
一人はDVDの4巻だけ視聴済、私は一期のロックオンさんが
お亡くなりになった所でストップしているという実はそんなメンバーでした。

出て来る人ほとんどが誰??というのは観ている間に補完したのですが、
ストーリーの超展開は最終回まで観てる子もポカーンだったようです(笑)

絶対死亡フラグなキャラが助かっていたり、
結局敵の目的はなんだったのかしら?とか...

ツッコミたい所が多過ぎて、逆に何も言えないもどかしさ^^
「俺が金属だ!!」 ネタも理解しました。
同じシーンで3人必死に息を詰め、笑いをこらえるの図。
いろいろな意味で楽しい時間でした!


午前中は天気が酷かったです。
通学中が一番荒れてて、土砂降りと雷...ブーツの中に浸水しました。
リュックも浸水し、布製の筆箱もびしょびしょです。
スケッチブックとノートが無事だったのが幸いかな。午後は晴れて良かった。

学園祭とデザインフェスタまで一ヶ月ちょっととなりました。
気持ち的にまだ余裕ですが、逆算すると作業は急ピッチな予感^^;
わわわ



折りたたみはポケモン日記。
★現在地 ヒウンシティ 上京したばかり。限定のアイスを並んで買ったところ。

橋のグラが凄かったです...!
ポケモンマップも進化してる!立体なのもなんですが、カメラ位置が変わったり
橋の下を貨物車や船が通ったり細かいですね〜

街も都会って感じで。狭い道で人が避けて行くのには驚きました。
すれ違いの情報登録も済ませ、今日はヒウンで一泊です^^


駅〜学校ですれ違いするとプレイ時間100,170台のトレーナーがざらなんですが、
みんないつプレイしているの...^q^
179時間プレイ中のグラフィックが園児には吹きました。
あと挨拶が「あずにゃん」「ぺろぺろ」が何人かいたり。笑
職業:学生、芸術家って人も多くて、案外素直に登録してるんだなーと思いました。

続きが楽しみです^^レベル上げねば
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

書いてる人:comagome



・CGデザイナーの端くれ
・旅と日本酒と和物が好き
・オタク趣味はブロマンス方面へ


同居猫:柚子



・2014年6月26日誕生
・三毛猫MIX
・ほたて味がお好き

ブログ内検索

外部リンク