忍者ブログ

 徒然なる日暮し

----猫と絵と日常を気まぐれに綴るブログ----

夏日ですね

GW明けの週末がやって来ました。
GW中と変わらない生活パターンを過ごしております。
徹夜するかちょっと寝るくらいしか変化が・・・!orz
そろそろゲームの電源を入れたい。
狩り、たいです・・・

デザフェスもカウントダウンが7を切りましたね。正直慌てています^q^
何か申請や予定の確認もれないかな〜 それが一番の不安の種!
15、16の天気は安全のようです。良かったv
作品が手持ちの為、なるべく雨は降って欲しくないのです・・・

++++++++++++++++++
そんな毎日でテレビもちょっとしか見てないのですが、
御柱祭りのニュースにはあー><。;;となりました。

私は地元民でもなんでもなく、木落しを見に行った一観光客なのですが、
最後に死者が出てしまったのはとても残念です・・・ ご冥福をお祈りします。

こういう事故があると、危ないから中止するべきでは、という意見が出ますね。
それは人の命がかかっているので当然ですが、その土地の伝統行事はそれだけで
判断して良いものではないので・・・なんとか安全対策をして、続けて行って
頂きたいなと思っています。

願わくば6年後は、曳こうと立て御柱まで撮影旅行に行きたいです。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

書いてる人:comagome



・CGデザイナーの端くれ
・旅と日本酒と和物が好き
・オタク趣味はブロマンス方面へ


同居猫:柚子



・2014年6月26日誕生
・三毛猫MIX
・ほたて味がお好き

ブログ内検索

外部リンク