忍者ブログ

 徒然なる日暮し

----猫と絵と日常を気まぐれに綴るブログ----

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWと書いて

Graduation Work (卒業制作)と読む。

最終学年です、こんにちは。
世間は休みのほうのGWですね。

今年は春休みが延び、始業が遅れた学校でしたが連休は
無事にありました!よかったー
間に就活が挟まっているのですが、一度息抜きとして遊んでいます。
母の日に合わせて帰省もして…と。
休み明けからフル活動出来るように充電。


さて卒業制作、3年次からどうしようか的に頭の隅にあった
単語ですが、ついに6月から審査会などがスタートします。
学校最後の製作、4年間の集大成、というプレッシャー?の
ようなものがあります^^;
と言っても、中身は自分が今まで作ってきた物を出し切るという
物なので、変に窮屈にならないようにしたいです。
一年の長丁場ですしね。

他の大学の、素晴らしい卒制展はいくつか見て参りました。
キャプションや作者のブログを読むと、入学した時点から暖めて
きたテーマを扱っていたり、4年間かけて計画的に研究をして来た
方などが居り、感心しました。
私はどうだったかなと振り返り…ため息。
中間のダレ方が半端なかったと今更後悔が。学科からは何も
教えてもらえないと解った時点で、気持ちを切り替えるべきでした。
文句を言いながら、その状況にも甘んじていた自分の甘さがあったなと…

無下に過してしまった時間は戻りません。なので、省みてこうしたかった
と思った事柄を、残りの期間で精一杯やろうと思います。
今年はそんな一年です。

試したいことはいろいろあります。時間と予算が許せば全部やりたいなぁ!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

書いてる人:comagome



・CGデザイナーの端くれ
・旅と日本酒と和物が好き
・オタク趣味はブロマンス方面へ


同居猫:柚子



・2014年6月26日誕生
・三毛猫MIX
・ほたて味がお好き

ブログ内検索

外部リンク