忍者ブログ

 徒然なる日暮し

----猫と絵と日常を気まぐれに綴るブログ----

あけましておめでとう御座います

ご無沙汰しております、今日は。

再び一ヶ月ぶりの浮上です... ネットは繋いでいるのですが、
ブログにまとめる記事があまりなかったのと、レポートラッシュでした;
ひとまず区切りがついたのでブログしようと思います!


年末は郵便局のバイトをしてみたり、昨年の作品の整理をしたりと
例年よりのんびり過ごしました。ガキ使も面白かったですね^^
一年はあっという間でした。
大晦日が近くなると、残りの日数をカウントして大事に過ごそうと思いますが、
よく考えたら一年のどの日も、その日一日しか無いんですよね。
急にポエティックになってますが、今年は一日一日を無駄にしない!を目標に
頑張ろうと思います、という事でした。

その気合いもこめて、展示のお知らせ第一弾です。


FK#5 モノノフ展
FK5モノノフ展DM

1月14日(金)〜1月23日(日)
時間:13:00〜20:00
(最終日13:00〜19:00)
[クロージングパーティー]
1月23日19:00より 参加費:500円
場所:Factory Kyoto
http://factorykyotospace.web.fc2.com/

「モノノフ、モノノフたりえた時代や偉人」などをテーマにした企画展に
参加させて頂きました。私はA4のカラーイラストを2枚出展しています。

場所が京都なので、近くに観光のご予定などありましたらお寄り下さい。
私は、東京から出られず、こたつで残念な感じに丸まっております

...冬の京都行きたかったなぁ。


最後になりましたが、
ゆるめ更新なサイトを、本年も何とぞ宜しくお願い致します。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

書いてる人:comagome



・CGデザイナーの端くれ
・旅と日本酒と和物が好き
・オタク趣味はブロマンス方面へ


同居猫:柚子



・2014年6月26日誕生
・三毛猫MIX
・ほたて味がお好き

ブログ内検索

外部リンク