忍者ブログ

 徒然なる日暮し

----猫と絵と日常を気まぐれに綴るブログ----

展示のお知らせ

ご無沙汰しております、こまごめです。
また一ヶ月も空いてしまいました・・・わー^^;
そして会期が始まってしまったのですが展示のお知らせです。


【 美大生の総合展覧会 THE SIX 2010 】

会場 : ラフォーレミュージアム原宿
住所 : 東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿6F.
日程 : 2010年12月17日(金)-19日(日)
時間 : 11:00 - 20:00 (最終日のみ18:00まで)
入場料 : 無料
アクセス :
 JR 山手線「原宿駅」表参道口より徒歩 5 分
 東京メトロ千代田線・副都心線
   「明治神宮前駅」 5 番出口より徒歩 1 分

サイト: http://www.the-six.jp/


内にて、

 (( CHICCHI ))

という展示グループに参加しています。

多摩美情報デザイン学科芸術コースの26人がデザインしたマッチを
展示&配布しております!!
どうぞお気軽にお寄り下さい〜^^

マッチは下のサイトからも見る事が出来ます!
http://chicchi2010.tumblr.com/

★ツイッター× chicchi へ参加してくれた方へ★
ツイッター上で「あなたのアイコンがマッチになります!」という呟きを
RTしてくれた方は、展示してある自分のアイコン付き特別マッチをお持ち帰りできます!
ご自分のアイコンのマッチを見つけたら受付へお持ち下さい。
(RTキャンペーンの期間は展示開始前で終了致しました。)

世界に一つのマッチですので、おとり間違えのないようにお願いします!


ちなみに私のマッチは赤い鳥居のついているものです。
オリジナルマッチが26人分ずらりと並ぶ風景は見応え有りですよ^^

昨日はゲストの講演もあり多いに賑わっておりました。
後日写真で様子を紹介していこうと思いますが、インスタレーション作品、
パフォーマンス作品はその場でしか体感出来ません!

是非お近くに来られた際はお寄り下さいませ〜!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

書いてる人:comagome



・CGデザイナーの端くれ
・旅と日本酒と和物が好き
・オタク趣味はブロマンス方面へ


同居猫:柚子



・2014年6月26日誕生
・三毛猫MIX
・ほたて味がお好き

ブログ内検索

外部リンク