忍者ブログ

 徒然なる日暮し

----猫と絵と日常を気まぐれに綴るブログ----

芸祭1日目&2日目終了しました

あいにくのお天気の中お越し下さり、ありがとうございました!

2日目はもう、台風の影響をもろに受けてしまい
中ステージイベントの中止、模擬店街の営業停止、16時切り上げ終了と
非常にさみしい多摩美山頂となっておりました...寒々しい...

その中でも遠くから来て下さった方々がいたそうで、本当にありがたいことです。
高校生のパワーには感心します。この寒い中ミニスカ...若さですね(遠い目

私は朝一に展示チェックをしてから、本日より開催の武蔵美芸祭に行っていました。
1、2年と多摩美から離れられず、今回は生まれて初めてのムサ芸祭です。
入試以来の来校。いいなー やっぱり平地は歩きやすい^^

入り口から和風なコンセプトにテンションがあがりましたよ!
しかし、こちらも台風の影響で14時切り上げが決定しており、慌ただしい回覧に...

ムサ展示は学科学年混ざっているのですね。
パーテーションも段ボールや、個人で貼ってるのかスチロール材など
面白い方法があって、楽しんだとともに参考になりました^^

あと、お土産に苔玉を買いました。


明日はこれをのっけるお皿をフリマで求めたいところです^^

最後の一日。
2日間の鬱憤を吹き飛ばせるように盛り上がりたいですね!!
花火までには晴れてー!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

書いてる人:comagome



・CGデザイナーの端くれ
・旅と日本酒と和物が好き
・オタク趣味はブロマンス方面へ


同居猫:柚子



・2014年6月26日誕生
・三毛猫MIX
・ほたて味がお好き

ブログ内検索

外部リンク