忍者ブログ

 徒然なる日暮し

----猫と絵と日常を気まぐれに綴るブログ----

■ワクチン接種してきました■

3連休の最終日、柚子の2度目のワクチン接種をした。

注射で暴れないか心配していたがじっと静かに我慢していた。
エライ。

そして家に帰ってから改めてワクチン接種後の注意事項を読み、
少しヒヤヒヤする。

接種後~24時間くらいは様子を見るべきで、その間何かあったら病院に
行けるよう、接種は午前中、休診日の後に行うほうが良いとのこと。

思い切り閉院間際に行き、次の日は休診日だった。

人間の予防接種と同じ感覚で気軽に行ってしまったが、
何かあったらどうしよう・・・と心配性が出た。

しかし柚子はいたって元気で、夜ご飯も完食。
次の日も元気に動き回っていたのだった。


世話人、もっと予習せねば・・・
避妊の時はしっかり勉強しよう。





柚子は今のところ大きく病気もしないし、
ご飯も好き嫌いなく食べる。(ミルク味が好みの様子

夜鳴きや酷い悪戯もない、本当に良い子だ。

猫初飼育の私向けにご縁の神様が手のかかりにくい子を
派遣してくれたんじゃないかと思うくらい。

もう少し大きくなったらやんちゃになるだろうか。






今日は初めてエビぐるみを蹴って遊んでいた。
正しい用途。


つれづれ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

書いてる人:comagome



・CGデザイナーの端くれ
・旅と日本酒と和物が好き
・オタク趣味はブロマンス方面へ


同居猫:柚子



・2014年6月26日誕生
・三毛猫MIX
・ほたて味がお好き

ブログ内検索

外部リンク