忍者ブログ

 徒然なる日暮し

----猫と絵と日常を気まぐれに綴るブログ----

■気付けば秋に■

ご無沙汰しております。

前回の記事を書いていた頃はクーラーつけっ放しだったのが、もう冬用の毛布を出しております。
間に覗きに来てくださった方にはお待たせしてすみませんでした・・・;

仕事は特別忙しいなどはなかったのですが、
個人的な勉強の準備をしたり柚子の健康診断に行ったり遊んだり、
冠婚葬祭などなかなか動きまくっていた2ヶ月でした(゜v゜)
現在は一息です。

さて、生まれて2回目の健康診断を受けた柚子ですが、ちょっと心配な結果を持ってきました。
腎臓の値(cre)が少しお高め・・・
正常値が0.4~1.8のところ、1.7と上限に近いです。


この歳ではやや高いとの診断で、食生活が原因か、腎臓(又は他臓器)から来ているのか。
食事を療法食に変更し、本日エコーで精密検査です。
もうキャリー=病院を覚えてしまった為、連れて行くまでに大格闘してました;;

今は結果待ちの間にブログを書いています。
何もないといいんですが... まぁ何かあっても、猫用の蓄えがあるので頑張りますがね!


▲遠くからキャリーの様子を伺う柚子

餌で釣って押し込んでごめんね。
次は洗濯ネットで優しく包むよ・・・



つれづれ

〜追記〜
エコー結果は特に何もなし、でした。
よかったよかった。
久々にお腹周りをいろいろされ、怖かったのか帰宅後も落ち着かない柚子でしたが



今は安心したみたいです。
ちょびっとだけお腹剃られました。

しばらくは食事療法で様子見!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

書いてる人:comagome



・CGデザイナーの端くれ
・旅と日本酒と和物が好き
・オタク趣味はブロマンス方面へ


同居猫:柚子



・2014年6月26日誕生
・三毛猫MIX
・ほたて味がお好き

ブログ内検索

外部リンク